FC2ブログ
□  2017.08 □  07≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫09
プロフィール

minto

Author:minto
はじめまして!
mintoです♪
よろしくね♪

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
--.--.--(--)  スポンサー広告TOP
H我慢する~~!!!
mintoです 
すっごく久しぶりでゴメンナサイ

仕事が忙しくなるし彼も体調くずして、
毎日バタバタしてたよ

しかも前の生理から、ずっとHもしてないの~~~

彼がね尿管結石になっちゃって、痛がってるの
男にしか分からない痛みみたい

でも何か支えになりたくて傍にいたいと思う気持ちと
死ぬほど痛いから、そっとしておいて欲しいと思う気持ちが
すれ違って大ケンカしちゃった

しばらくHも我慢しなきゃね・・・・




20060913205602.gif

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
2006.09.13(Wed)  未分類COMMENT(6)TRACKBACK(3)TOP
ご無沙汰していました。
何かと忙しくてブログ書くのオサボリしちゃいました
ごめんなさ~~~~い

最近は何かと彼も仕事が忙しくて二人でゆっくりもしていないしエッチも二週間近くご無沙汰なの。。。
でもゆっくり休ましてあげたいから我慢我慢の毎日。。。

エロ活動も最近はしていないので心寂しいですいつになったら襲ってもらえるのかな~~~
こんなときは一人でしちゃおうかな
今日からはどんなに忙しくてもブログオサボリしないように頑張るからまた皆遊びに来てね904.gif

2006.09.05(Tue)  未分類COMMENT(2)TRACKBACK(2)TOP
気持ちイイ☆
2枚目の写真更新したよ
これは何の時の写真のように見えるかな

うーん一番気持ちい時だよぉぉぉ

1時間以上2人でまった~り遊んだ後に、
頂けました

いろんな体位しちゃいました

mintoの手を握り締めていてくれたよ
あ~ん あ~ん

829.gif

2006.08.29(Tue)  未分類COMMENT(5)TRACKBACK(1)TOP
単独さんとハァハァ(^^ゞ
昨日の報告です
KOOLは夜中に帰って来たよ
1人でお留守番もできないから怒られちゃいました

今日は山梨の旅行の写真を編集してもらったよ

実はね山梨での夜にカップル喫茶に遊びに行って来たの
山梨の単独男性さんと遊んじゃいました

お互い緊張しててカチコチな感じだったけど
KOOLが見るに見かねて、mintoの服を脱がせてmintoに火つけたら
いつのまにかHモード全快になっちゃった

いっぱい手でmintoの体触られちゃった
手の動きが優しくて、大きな腕と大きな手だけで感じちゃいました

今 思い出してるだけで顔が、にやけちゃう

また明日2枚目の画像アップするね~ぇ


827.gif

パ○○ンの体が敏感に感じちゃうよぉ
2006.08.27(Sun)  未分類COMMENT(6)TRACKBACK(0)TOP
寂しい。
今日は彼がいない
仕事で泊まりになったらしいの

え~ん

今夜は一人ぼっち
寂しいよ寂しいよ寂しいよ寂しいよ
今すぐ会いたい今すぐ抱きしめて欲しいよ

電気つけてるのに、なんだか暗く感じる
夕ご飯食べてないのに食欲もない

こんな寂しい気持ち始めて

寂しい夜に酔っ払っい
酔っ払ってるのに眠れない

こんな私を抱きしめて欲しいよ今すぐに

825.gif

2006.08.26(Sat)  未分類COMMENT(0)TRACKBACK(0)TOP

BackTopAdmin

